■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真鶴漁港

UTのスタッフは、現在熊本に出張中で、置いてきぼりの私は、梅雨空の下、家の中でうだうだとしています。

 

ところが、先週末に真鶴に行った事をブログにUPしていない事に気づき、あわてて撮ってきた写真をみてみましたら、昼間からお酒をいただいていたせいか、まともなものが撮れていませんでした・・・

 

真鶴には、友人たちよりお招きを受けまして、毎年バーベキューに参加させていただいているのですが、今年は例年より少し早かったせいか、雨空の下でのバーベキューになってしまいました。

それでも、屋根のある場所で行えたので、雨に濡れる事も無く大いに盛り上がったのですが、その半面、酔っ払いの顔ばっか写真に撮ってしまい、肝心のネタになるような写真が全然撮れていませんでした。。。

 

manazuru.jpg

なんだか、どこにピントが合っているのだか分からないくらい、ぬるい写真ですが、真鶴漁港から眺めた所です。

 

毎年お世話になりっぱなしなのですが、必ずぐでんぐでんになってしまい、お世話に追い打ちをかけてしまっています・・・

ほどほどにしないといけませんね。

たくさんいただいて、たくさん飲んでしまったので、しばらくはダイエット生活です。

 

スポンサーサイト


旅行記 | 04:39:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad