■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

熊本でコーヒーミルの展示会を開催いたしました!

先週の金曜日に、熊本市内にある、カフェギャラリー ブリランテさんにて、コーヒーミルの展示をいたしました。

 

オーナーが自ら建てたロッジ風のカフェはとても素敵で、小物などもセンスの良いものが置かれてありました♪

110622-2.jpg

 

そんな素敵な店内に、ユー・ティー取り扱いアイテムのチェコ製コーヒーミルをディスプレイさせて頂きました!

110622-1.jpg

3台のコーヒーミルを試し挽き用に持っていったのですが、その1台は縁あって、素敵な女性の元へ。。。

ちょうどコーヒーミルを買いたいと思われていたことを伺い、偶然ではありますが、ご縁を感じずにはいられませんでした。うちのミルが立派に働いてくれるよう祈っています

 

カフェという場所柄、興味を持って下さる方も多く、アドバイスを頂いたりなど、対面でお話を聞く機会がほとんどない私達にとっては、勉強になることばかり。。

今後も定期的にこういった場を作っていきたいと考えています。

(場所の提供や情報がありましたら、お気軽に連絡を下さい。お待ちしています。)

 

展示会には、思っていた以上に多くの方がお越しくださり、本当にありがとうございました!

また、コーディネートしてくれた熊本の友人をはじめ、沢山の方に声をかけてくださった先生など、感謝の気持ちで一杯です!

 

機会がありましたら、LODOSのコーヒーミルを携えて、熊本に伺いたいと思います~♪

 

スポンサーサイト


コーヒーミル | 11:21:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad