■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワイヤープランツ

2ヶ月くらい前に、近所の100円ショップで買ってきたワイヤープランツが、段々と成長してきました。

売り場に置いてあった時は、今にも枯れそうな感じだったので、これは可哀想と思い買ってきたのですが、やっと元気を取り戻してきました。

 

ワイヤープランツ

最初のうちは、中々元気が出なくて、これはダメかなぁとも思ったのですが、徐々に葉っぱが出てきて、何とか形になってきたみたいです。

 

前に書いたコーヒーの木もそうなのですが、植物の成長を見ていると、何だか心が和んできます。

上手く育てて、もっとモッサモサにしたいもんです。。。

 

スポンサーサイト


植物 | 02:05:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad