■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台北~その①

先週末に台北に行ってきました。

仕事という訳でもなく、ただ飲んだ勢いで行こうという事になってしまい、仲間3人と供に渡航してきました。

行きは羽田からの便でしたので、台北では松山空港に着きました。

以前に台湾の国内線で降りた事はあったのですが、随分と綺麗になっていたので、びっくりしました。

 

入国審査を済ませて、まずは中華電信のカウンターへ。

3日間用のデータ通信用SIMカードを購入し、旅のスタートです。

 

すでに23時になっていたのですが、何か飲もうという事になり、ホテルの近くの地ビール屋さんに行きました。。。

 

jolly3-2.jpg
お店の名前は「JOLLY」。

ちょっとしゃれたお店です。

お店の中には、醸造タンクとかがあり、それだけで美味しそうな気がします。

jolly2-2.jpg

とりあえずお勧めのペールエールを注文。

喉が渇いていた事もあり、何とも言えません。

jolly1-2.jpg
一気に飲み乾してしまい、おかわりをお願いしたのですが、何と閉店との事でした・・・

しかた無くコンビニでビールを買って飲み直す事にしたのですが、今度はもっと余裕をもって行きたいもんです。。。

 

スポンサーサイト


旅行記 | 07:22:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad