■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホワイトデー!
明日はホワイトデーですね!
世の中の男性はお返しに苦心されていることでしょう。

私は一足お先に友人たちからバレンタインのお返しをいただきました♪
120313.jpg
↑深川製磁の急須です。。
佐賀県有田の有名な陶磁器メーカーで、宮内庁御用達でもあります。

予算をかなりオーバーしたのですが、皆さん快くプレゼントしてくださいました♪
良い友人を持って幸せだなぁ~(←こういう時だけね

なんといっても、上品な色合いとモダンな柄がとっても気に入りました。紅茶や中国茶にも使えそうなデザインですしね。
普段はもったいなくて使えなさそうですが・・。
でも、U Tea partyのお茶会やホームパーティーなどで、どしどし使いたいと思ってます♪

今度、ホームパーティーでもいたしましょうか!!



スポンサーサイト


テーブルウェア | 21:49:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad