■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台湾に来ました
先週の土曜日から、UTスタッフ達は台湾に来ています。
帰国する迄に、もう少し時間がありますので、ブログにUPして行こうかと思います。

今回の旅は、台北松山空港から入り、台南~台中~台北と周る予定です。
空港に到着したら、真っ先に中華電信のカウンターに向かいます。



と言いますのも、台湾でネット環境を維持しようとしますと、ここでデータ専用のSIMカードを購入するのが手っ取り早いのです。

良く分からなかったのですが、今回も無事に開通
これで旅行中のインターネット環境を確保できました。。。
(これが後々で役に立ちました)

この後台北駅に行き、台湾高鉄で台南まで向かいます。

詳しい内容は、後日UPして行きますので、楽しみにしていて下さいね。
それにしても、松山空港は近くて良いですねぇ。。。


旅行記 | 22:07:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad