■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

帆布トートバッグ入荷しました!
ただいま台湾旅行記の途中ではありますが、UT Online shopにて台湾のかわいい帆布バッグの販売を始めましたので、ご紹介いたします!

台湾の老舗帆布屋の「合成帆布行」のハンドメイド・バッグです。。
帆布と言えばトートバッグなので、UT Online shopにても縦型のトートを揃えました。
120422-2.jpg
カーキ・ブラック・マスタードの3色で、カジュアルなカーキ、使い勝手の良いのブラック、ポップなマスタードでそれぞれいい味を出しています!
男性、女性問わずお使いいただけるアイテムです。

ポケットが外側に一つと内ポケットも両側に付いており、収納力が高いのも魅力です。こういった容量の大きいバッグは、ポケットが少ないと携帯やカードケースなどの小物類を探すのに苦労したりして意外に使い勝手が悪くなったりしますが、そういった心配もありません。

また、縦型トートの他にも小さいバッグやショルダータイプなど仕入れてきました。
120422-1.jpg

どのアイテムにもレトロでポップな「合成帆布行」のロゴタグが入っていて、可愛いバッグとなっています。
詳しくは、UT Online shopを是非ご覧ください!
スポンサーサイト


通販・買い物 | 13:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad