■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

抹茶&ほうじ茶チョコレート
5月の中旬頃に友人から京都のお土産で、抹茶&ほうじ茶味のチョコレートをいただきました!

120606.jpg

ブログのネタが沢山あったので、この時期になってしまいました
お茶の老舗、中村藤吉本店のチョコレートです♪
私は行ったことが無いのですが、以前に行った方が「素敵な建物で、カフェが凄い混んでたよ~」と言っていたので、一回訪れてみたいお店です。

チョコレートは甘さ控えめで、後味が濃い。抹茶味の中でも濃茶に近い感じです。また、ほうじ茶チョコも後から焙じたお茶の味が強くやってきます。
ですので、結構好みが分かれるかもしれません。我が家では売れ行き好調で、いつの間にか無くなっていました
大人向けチョコかもしれませんね!

スポンサーサイト


食・レシピ | 23:07:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad