■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真鶴バーベキュー2012
毎年恒例の真鶴バーベキューに行ってきました♪

当日は朝から雨模様
磯でのバーベキューとはなりませんでしたが、別場所にて雨天決行で催されました。
前職でお世話になった方々が主催されているのですが、毎年呼んで頂けるのは、なんとも有り難い限りです。

取れたてのあわび、サザエ、イカなど、そうそう頂けないものばかり
最高に贅沢!本当に幸せ!!
120610-1.jpg
↑大好きなサザエも沢山頂きました。。旨し!

まずはビールを頂きましたが、そんなに飲めない私は、いつもの足柄茶を。。。
120610-2.jpg
これが美味しいのですよ!以前もブログで書きましたが、ペットや缶の緑茶飲料の中では1、2を争う味わいです。神奈川県下以外で売られていない(と思われる)のが、残念!
興味のある方は、見かけたら是非飲んでみて下さいませ~。
スポンサーサイト


食・レシピ | 13:51:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad