■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

神戸屋でビュッフェ
先日、サンドックイン神戸屋のランチビュッフェに行ってきました。
東京八重洲の地下街にあり10:30頃行ったのですが既に長蛇の列が出来ており(ランチは11:00から)、急きょ馬喰横山店に行くことにしました。
馬喰横山店には11:00到着、こちらは駅の構内にあり待たずに入れました。
「ランチブッフェは席を確保してからご注文して下さい」ということでまずは席を確保。
注文してパンを選び始めると気付けば結構な人が待っています。
何ともちょうど良いタイミングで入る事ができました。ラッキー!!!

kobeya.jpg
ランチにはスープとドリンクも付いています。お得感ばっちりです。
流石に神戸屋さんだけあって、お味も掛値無しの美味しさです。特に今一押しのとろけるマンゴーはマンゴーのフレッシュ感が出ていて、とっても美味しい♪

あれもこれもと、ついつい食べ過ぎてしまいました。
あぁ~またダイエットしなくちゃ・・・
スポンサーサイト


食・レシピ | 15:07:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad