■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

オレンジミント
オレンジミントの植え替えをしました。
スタッフの一人が、友人からもらってきてしばらく経つのですが、面倒くさがって放っておいたら、さすがに窮屈そうになってきたので、やっとの事重い腰を上げました。

120627.jpg
植え替えている最中も、オレンジミントの良い香りが漂ってきます。
しばらく放っておいたので、ヒョロヒョロと伸びてしまっているのですが、どこで摘んだら良いのか今一良くわかりません。

オレンジミントはどんどん増殖してくれるみたいなので、プランターから摘み取ってミントティーを淹れるなんて良いなぁ~と考えています。

ミントティーも良いのですが、暑い季節になってくるので、カクテルにしてミント・ジュレップなんてのも考えちゃっています。
もちろん業務時間外での話しですよ・・・


植物 | 12:20:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad