■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

江戸川区花火大会
夏と言えば、花火!ということで、江戸川の花火大会を見に行ってきました♪

江戸川の土手から見る事が多いのですが、今年はUTスタッフ&家族と見に行ったので、篠崎公園からゆっくりと花火を眺めようということに。。

120805-1.jpg
↑開始30分前に着いたのですが、既に良いポジションは確保されてしまってました。
木が邪魔してあまり良く見えませんでしたが、やはり花火を見ると夏を感じますね!

花火会場は混んでいるからと行くのを渋っていたスタッフも、花火を見たらテンションが上がったみたいで良かった、良かった。

120805-2.jpg
今年は仕事終わりで行ったので洋服でしたが、来年は浴衣で見に行きたいですね~!

スポンサーサイト


まち歩き | 10:51:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad