■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フリーマーケット
靖国神社の境内で行われている、フリーマーケットに行ってきました。
朝方に雨が降ったせいで出店が少ないとの事でしたが、結構な人で賑わっていました。

フリマ
大鳥居から大村益次郎の銅像の辺りまでの両側で行われていました。

炎天下の中グルグルと見て回り、カメラを買ってしまいました。
他にも色々な物が並んでいたのですが、何しろ暑くてゆっくりと見ている場合ではありません。

9月とは言え、まだまだ暑いですね。
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。
スポンサーサイト


通販・買い物 | 12:27:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad