■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アボカドバーガー
先日、友人が出張に行くと言うので、品川駅まで見送りに行って来ました。
クアラルンプール~ブルネイと言う行程だったので、本当は成田まで行きたかったのですが、スケジュールの都合で品川になってしまいました。

見送りがてらランチの約束もしていたのですが、時間がそれほど無かったとあり、駅構内で食事をする事にしました。

数件のメニューを覘いてみて、ハンバーガーを食そうと決まり入店。
お勧めのアボカドバーガーを注文してみました。

アボカドバーガー

出てきてビックリ!!!
結構な大きさです。こんな洒落たハンバーガーを普段食べる機会も無いので、思わず店員さんに食べ方を聞いてしまいました。
「お好きなように」と言う事なので、一緒に出てきたピックを刺してかぶりついてみました。
思った程グズグズしなく食べれました。

付け合わせのポテトも含めると結構なボリュームなのですが、一緒に頼んだビール「BROOKLYN LAGER」が爽快で、ペロリといただいてしまいました。

ハンバーガーにビールなんて、とってもアメリカンな感じなんですが、摂取したカロリーもアメリカンサイズなんでしょうね・・・
スポンサーサイト


食・レシピ | 12:25:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad