■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

美味しいフルーツパフェ♪
先々週と先週に続けて2度も同じパーラーに行ってきました
秋葉原にある、フルーフ・ドゥ・セゾンさんです。。

フルーツパフェが美味しいということで行ったところ、噂にたがわず、旨い!!
1回目は洋ナシのパフェが食べたくて行ったのですが、まだ早すぎて置いてなく、仕方なくブドウのパフェを注文。
しかし、このブドウ・パフェが絶品でした!
121121-1.jpg
↑見よ! このブドウ達。粒も大きく、フレッシュで甘い♪
生クリームの下にはマスカットと巨峰(?)のシャーベットが隠れております。このシャーベットが半端無く美味しいのです。
そして下のクリーム層には細かく切ったブドウが入っていたり、皮の食べれないブドウは丁寧に一粒ずつ皮が剥かれています。ナント芸が細かいのでしょう
甘いもの好きには至福のひとときですわ~。

こんな美味しいブドウ・パフェは無いと、その翌週もブドウ・パフェを食べに行ってしまいました
今回は洋ナシのパフェが登場しており、洋ナシのパフェもオーダー。。
121121-2.jpg
↑洋ナシ好きにはたまらない一品でしょ。
こちらには洋ナシがしっかりと感じられる、洋ナシシャーベットがたっぷりでこちらも美味でした。

こちらのフルーツは本当にフレッシュで、旬のフルーツがベストの状態で頂けます。
季節ごとに足を運んでみたいお店です♪

スポンサーサイト


食・レシピ | 18:07:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad