■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

CP+
1月31日から行われている、CP+に行ってきました。

cp+.jpg
総合的カメラ映像ショーとあって、各カメラメーカーや画像処理のメーカーが勢揃いしていて、壮大な感じがします。

入ってすぐ目の前には、日本カメラ博物館のブースがあり、歴代のカメラグランプリ受賞機が展示してあります。

nikonfa2.jpg
第一回のカメラグランプリ受賞機「ニコンFA」。
最新鋭の機種を見て回った後に、こおいった古い機種を見ると落ち着きます。

このCP+は、各メーカーの新商品が見れたり、製品をいじったりする事が出来るのが大きな魅力でして、私達の目的もそこにあります。

製品がいじれる所では、大勢の方が並んでおり、中々進む事ができません・・・
遠くから眺めているだけでは、せっかく来た意味がありませんので、めげずに進んでいきます。
それにしても、こういった所で説明を聞いていると、どれも欲しくなってしまいます。。。

土曜日の午後とあって、かなりの人混みだったのですが、何とか一通り見てまわれました。

CP+は初めて来たのですが、カメラを持っている方が多くてビックリしました。
まぁ、その手のイベントなので当然なんでしょうが、他のイベントなんかより圧倒的に多く、持ってない方が少ない位に感じられました。。。

ちゃんとカメラ用意していけばよかった・・・
スポンサーサイト


カメラ | 09:54:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad