■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カレー南蛮
近所にお昼は蕎麦屋、夜はラーメン屋という一風変わったお店があります。
お蕎麦は好物なので、けっこういただく機会が多いのですが、こういったハイブリッド???のお店は他に見た事がありません。

夜やっているラーメンは時々いただく機会があるのですが、勤めていますと中々お昼に行く事ができません。
ラーメンをいただいている時に「季節限定・カレー南蛮」とあったので、出している内に食べてみたかったのですが、先週やっといただく事ができました。

カレー南蛮
↑これがそのカレー南蛮蕎麦です。

大盛が無料でしたので、思わずお願いしてしまいましたが、美味しかったのでペロっといただいてしまいました。
それにしてもけっこうなボリュームです。お腹が一杯になってしまいました。。。

このお店は入り口に石臼が置いてあって、蕎麦粉を挽いている等けっこう本格的です。
夜のラーメンも美味しく、鳥の味とネギの相性がとってもグットです!!!

二兎を追うのは大変な事なんでしょうが、今後とも頑張って続けてもらいたいもんですね。
それにしても、寒い日に暖かい麺類をいただくのは何とも言えませんねぇ~。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 10:56:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad