■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モンブラン・ロールケーキとダージリン
ユー・ティー オンラインショップのスタッフはみんな甘いもの好きで、何かしらスイーツを買ってきては皆で食べています♪

モンブラン好きのスタッフが買ってきたのは、クローバーのモンブラン・ロールケーキでした。
130220.jpg
マロングラッセと洋酒の効いたクリームが美味しい! ロールケーキの生地はしっとりしていて、甘さ控え目なのが私好み。お値段の割に大きいし、コストパフォーマンス良しです!

今回合わせたのは、ダージリン紅茶で、マーガレットホープ茶園のオータムナルです。
最近は3/2のU Tea partyに向けて中国茶漬けなので、久々にダージリンを飲みました!
今回は抽出時間が長すぎちゃって(ちゃんと計らなかった)、美味しさが半減してしまいましたが、きちんと淹れたダージリンは本当に美味しいです!

次回はしっかり砂時計で計っていれましょ
スポンサーサイト


食・レシピ | 22:06:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad