■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桜どら焼き
今日は風が強くて大変でしたね
ずっと家にいたかったのですが、外せない予定があり、外出。。
せっかくなので、帰りがけに銀座の松屋に寄ってきました。


以前から気になっていた、黒船さんの季節限定「桜どら焼き」を購入♪
130407.jpg
桜の焼き印が春らしいですね!

中は桜の葉をたっぷり使った桜餡と求肥が入っています。
桜の葉の酸味を感じさせる爽やかで春らしいどら焼きです。。
どら焼きの生地もモチモチで、中には求肥が入っているので、モチモチ感倍増!モチモチ好きにはたまらないのではないでしょうか。
逆に、フカフカどら焼きが好みの方にはイマイチかもしれませんが・・。

低温でじっくり抽出した日本茶と合わせて頂きました~。
今日のような暖かな日にはぴったりのお茶受けでした

スポンサーサイト


食・レシピ | 18:30:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad