■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羽田空港
ここの所何かとバタバタとしておりまして、スタッフ同士で出かける機会が少なくなってしまっていたのですが、ゴールデンウィーク後半で都合がつくようになり、急遽旅行に行こうと言う事になりました。

急遽と言う事も有って、便も選べる状況でも無かったのですが、何とか羽田からの便を取る事ができました。

2010年からの再国際化によって、羽田から色々な都市に行けるようになり、成田が遠い私には海外旅行が随分と楽になりました。

成田に行くより近い事や、出発時間の良さもあって、最近ではすっかり羽田からの国際便が定着している感があるのですが、一時は台湾の航空会社か一部のチャーター便位しか運航されておらず、ターミナルなんかも仮設なんじゃないかと思わせるような、実に寂しい状態でした。

東京国際空港

ゴールデンウィークなので相当混んでいるいると思いきや、けっこうなガラガラぶりです。
まぁ、それにしても国際線でこんなに活況のある状況なんて、当時は想像もつきませんでしたけどね。

さてさて、折角の旅行ですので、存分に楽しんでこうようと思うのですが、どこに行ったかは次回のお楽しみで・・・
スポンサーサイト


旅行記 | 02:16:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad