■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

安曇野ビール
週末に保養を兼ねて、安曇野に行ってきました。
渋滞にはまったりして予定より遅くなりましたが、安曇野のワサビ農園、大王わさび農場に立ち寄ることに。。

とても大きいワサビ農園で、映画やドラマのロケ地にもなっている風光明美なところです。
どこを撮っても絵になります。
130609-1.jpg
↑川のお水も凄く透き通っています

お土産類も充実していて、わさび漬けやらワサビ製品盛りだくさん!
なかでも異色なのが、わさびソフトクリームとわさびビール。
わさびソフトクリームはほのかにワサビかな~程度だし、わさびビールにいたっては、ビールにワサビのみじん切りを入れただけかと思われるもの・・・。
やはり王道に限ると実感し、わさび漬けなどをお土産に購入してきました。

駐車場に戻る途中に、安曇野の地ビールが売っていたので、そこで口直し。
こちらは、コクがあって美味しかったです~!
130609-2.jpg
↑こちらは地ビールです。暑い中で頂いたビールは最高でした♪
スポンサーサイト


旅行記 | 20:55:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad