■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Nokia Asha 311
今日は雨が止んで晴れ間が出てきたと思ったら、何だかムシムシしていや~な感じの暑さでしたね。カメラ好きの私には、苦難な季節の始まりです。

まぁ、先日行ったマカオなんかは、こんなもんの比では無いのですから、カメラを集めている人には難儀な所なんでしょうね。

そんなマカオに行く途中に、携帯電話を買ってしまいました。
香港の空港からフェリーに乗り継いで行ったのですが、出発待ちの間に免税店でついつい衝動買いしてしまいました。

asha311.jpg
Nokia Asha 311

タッチスクリーン端末なので、一見スマートフォンのように見えるのですが、普通の携帯のようです。新興国向けの端末なのですが、中々良く出来ています。

最近では日本で香港のSIMが購入できるので、機会が有れば使ってみようと持ってきていたのですが、早速使う機会が巡ってきました。

随分と便利な世の中になってきましたね。
当分旅先での主力機になってくれそおです。
(日本では使えないので・・・)
スポンサーサイト


デジタル・インターネット | 22:16:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad