■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

千疋屋総本店のゼリー
暑くて夏バテ気味のUTスタッフYです

私の場合、普段はケーキ派なのですが、それほど好まないゼリーに手を出すようになると完全にバテているというバロメーターになっています。
夏バテモード全開の為、ここ最近はゼリーをよく食べています。

130717.jpg
↑千疋屋総本店のフルートジェリーです♪
果肉感は無いのですが、ジューシーで味が濃いです。何種類か頂いた中で一番美味しかったのは、リンゴ!
さっぱりとしていながらもリンゴの風味が広がって美味しいです。
グレープも好きなのですが、このゼリーに関してはリンゴでしょうか。。しかし、リンゴが美味しいという時点で私的にはバテているので、元気な時ならば、違う味が美味しく感じるのかもしれません。

特に、、まだ食べていないピーチが気になります。
家族に食べられないうちに頂かなくちゃ!!



食・レシピ | 22:03:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad