■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クジに当選!
先日、友人たちとメキシコ料理を食べに行きました。

メキシコと言えば、コロナビール!ですよね~。
暑い時に、ビールはうまいということで、みんなで飲みまくってきました。
たまたま、コロナビール一本につき、三角くじ一枚引けるキャンペーンをしており、のんべえの友人達は三角くじを引きまくっていました。
私が遅れて到着した時には、ハズレくじが結構たまっていて、まだ誰も当てていないとのこと。。
「よーし」と気合を入れて、くじを引くとバッグが当たっちゃいました!
130825.jpg
↑当たりのバッグがコチラ。
キャンペーン品だから、安っぽいかと思いきや、意外としっかりした造りで使えそうです♪ロゴも可愛いですしね。

続けて、酔っ払った友人の分も引くとまた当たり!
みんな一度も当たらないのに、二回も当たるなんて、くじ運あるな~と思っていたところ、隣のテーブルの人は2人して、当たりを引いていました。

もしや、私にくじ運があるのではなく、友人達が全くくじ運がないのでは?と、山積みのハズレくじを横目に見ながら思うのでした・・・。
スポンサーサイト


ブログ | 20:26:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad