■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラーメンランチ
先週の土曜日は、久し振りに一人でしたので、近所のお蕎麦&ラーメン屋さんでいただいてまいりました。
このお店は、以前にも書いたと思うのですが、昼はお蕎麦屋さんで、夜はラーメン屋さんになると言う、ハイブリッドなお店なのです。

先日から、カレーだのラーメンだとか、日本人の好きな食べ物の王道を行くようですが、ここのあっさりとしたラーメンはついつい食べたくなってしまいます。

ところで、お昼はお蕎麦屋さんと先に書きましたが、タイトルはラーメンランチとなっていますね???
実は、期間限定等で、たまにお昼にもラーメンがいただける時があるんですね。
今回はそんな訳で、期間限定の醤油味のラーメンをいただきました。

ラーメン①

やっぱりと言いますか、あっさりとしていて実に食べやすい味です。
段々と年齢を重ねてまいりますと、こお言った味に惹かれてしまいますね。
周りには家系のお店が多いので、癒される感じすらします・・・

仕事があまり好きではない私にとっては、働いている時はお昼が何よりの楽しみです。
皆さんはいかがですかねぇ。

さてさて、明日のお昼は何にしよおかしら。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 21:32:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad