■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

伏見のお酒
朝夕がめっきり寒くなってきて、熱燗の美味しい喜悦等と思っておりましたら、先日京都に行った際に購入していたお酒を思い出しました。

伏見の蔵元、都鶴酒造さんのお酒「都鶴 純米大吟醸」です。
131124-1.jpg

伊勢丹の地下で蔵元の方がきて営業されたいたのですが、試飲と言って結構いただいてしまった事と、普段あまり飲まない伏見のお酒とあって、お土産に購入してきました。

もちろんお燗ではなく冷やしていただいたのですが、すっきりとしていてクイっといってしまいます。
口当たりの良い美味しいお酒ですね。

東京では流通していないとの事が残念なのですが、是非ともまたいただきたいもんです。

それにしても、試飲をさせていただくと、必ずと言っていい程購入してしまいます。
まぁ、飲む為の言い訳みたいなもんですけどね・・・


食・レシピ | 13:50:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad