■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あまおうどら焼きと深蒸し緑茶
どら焼き好きと知ってなのか、珍しいどら焼きを頂きました。

131211.jpg
一見普通のどら焼きですが、中身の餡があまおう味なのです。。
一瞬、「どうなのかな?」と思いましたが、苺大福とかもあるし、あまおう味のどら焼きがあってもいいはずと思い直し、パクっ!
あまおうなのかは分かりませんでしたが、イチゴ風味はしっかり感じました。
2、3口で食べきれてしまう小さいサイズも良い感じです。
衝撃的な味を想像していたせいか、意外に王道な味で、逆に驚いてしまいました

これに合わせたお茶は、静岡牧ノ原の深蒸し緑茶です。。
口の中をさっぱりさせてくれつつ、深蒸しならではの濃厚な味わいも楽しめて、日本人でよかったな~と実感するティータイムでした♪


スポンサーサイト


食・レシピ | 23:24:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad