■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シンガポール~その②~
ホーカーズで遅めの朝食をとった後は、ケーブルカーでセントーサ島に向かいました。

セントーサ島は多数のアトラクションがあり、ユニバーサル・スタジオも入っています。旅行前はユニバーサル・スタジオに行く予定でいましたが、風邪を引いて体調を崩していたので断念しました・・。
代わりに向かったのは、アンダーウォーター・ワールドという水族館です。

140108-3.jpg
この水族館は、サメやエイが沢山いる水槽が目玉なのですが、絵的にちょっと・・・だったので、熱帯魚の水槽の写真にしてみました
久々の水族館のせいか、かなり楽しめました!
どの水槽も人だかりが凄かったのですが、特にキャーキャー騒いでる水槽があると思ったら、イルカの水槽でした。
140108-1.jpg
↑なぜか視線が合うイルカ。そして、、流し眼。。
人気があると分かっているのか、かなり水槽の際の所を泳いで、お客様にサービスしていました。

楽しい水族館を後にし、デカ・マーライオンへ向かいました。
140108-4.jpg
このマーライオンは37mもあり、頭の上まで登ることができます。
景色が良いという訳ではありませんが、一度は登られたらよいかと思います。という私は、2度目ですが・・・
登るときにコインを渡され、そのコインを使ってクジを引きます。3種のプレゼントのいずれかがもらえますので、カウンターで交換してみてくださいね。
スポンサーサイト


旅行記 | 22:51:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad