■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シンガポール~その⑦~
暑いと言うせいにして、ビールばっかり飲んでいるUTスタッフ達ですが、ホテルの近くに醸造パブがあるみたいなので、性懲りもなく行ってみる事にしました。

お店の名前は「Brewerkz」さん。
リバーサイドにある、テラス席の気持良いお店です。
ここのお店は、醸造設備も大きく、色々な種類のビールが楽しめます。

140129-1.jpg

まずは4種類が味わえるビール・サンプラーで飲み比べてみます。
ゴールデンエール、ピルスナー、インディアンペールエール、オートミールスタウトがお勧めとの事でしたので、早速注文。
それぞれ特徴を出していて美味しく、川沿いの景色を楽しみながら、グイグイいってしまいます。

ここは食事もおいしいと評判で、フィッシュアンドチップス、チリ等を頼みましたが、どれも美味しく、ビールによく合います。食事は結構なボリュームがあるので、少人数ですと頼みすぎに注意です。

140129-2.jpg
↑フィッシュアンドチップス。

シャレオツなお店と言う訳でもないのですが、ビール、食事とも満足できるお店ですので、是非ともまた訪れたいと思います。

それにしても、旅の空の下で飲むビールは格別ですね。


旅行記 | 22:26:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad