■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ピュレグミ
ここの所体調が優れなくて、家にいる時間が多く有ったのですが、暇潰しに机周りを片付けておりましたら、年末に応募していた懸賞がでてきました。

カンロさんの「ピュレグミ」の応募券を集めて応募したら、必ずキャンペーン限定の「ピュレグミ」が貰えると言う物だったのですが、応募しておいてすっかり忘れていました。

ピュレグミ

メール便で来ていたので、気付かずに埋もれてしまっていたのですが、無事に発見する事ができました。
外袋を開けると、2個入ってました。太っ腹ですね。。。

気になるお味なのですが、「Apple & Pear Tea」味と言う事で、すっぱくてフルーティーな味わいの後に紅茶の味わいが来るお得意の手法で、美味しくいただく事ができました。

最近は、ダイエットでこおいった甘い物と遠ざかっていたのですが、またおやつ癖が再発しそおです。
どこかでダイエット用のお菓子出してくれないですかねぇ・・・
スポンサーサイト


食・レシピ | 16:24:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad