■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

再びピュレグミ
つい先日、ピュレグミのキャンペーンのお話しを書いたばかりですが、なんと、またグミが送られてきました!!!
内容は前回と同じ「アップル&ペアー ティー」味だったので、前回書いたのと同一のキャンペーンだと思うのですが、一口しか応募していなかったので、多分何かの手違いだと思うのですが・・・
まぁ、何かとお手を煩わすのも悪いので、有りがたく頂戴する事にいたしました。。。

140316.jpg

私一人でいただくのも気が引けるので、他のスタッフと一緒にいただいたのですが、あいかわらずの美味しさですね。
また、こおいったキャンペーンをやっていただきたいもんです。

それにしても、私のお菓子好きを分かっている他のスタッフが、応募してくれたのかなぁ???
謎です。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 22:43:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad