■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

世界の空母
先日「世界の鉄道」と言う本を購入したと書いたのですが、今回は「世界の空母」と言う本を購入しました。
2009年に発行されてみたいなので、新刊と言う訳ではないのですが、近所の本屋さんのバーゲンブックに置いてありましたので、思わず手を出してしまいました。

世界の空母
この本は、戦前から現代までの空母が、写真とイラストにて解説されており、イラストの縮尺が同じに統一されている等、中々分かりやすい内容になっています。
この他にも、構造や運用面等の解説もされており、船好きの私には結構な読み応えです。

こおいった図鑑類は、眺めているだけでも楽しく、ついつい購入してしまうのですが、大きいだけに置き場所に困ってしまいます・・・

本は、極力整理して置いておきたいと思っていますので、本棚でも増やそおかなぁと考えていたら、片付けの苦手なスタッフの部屋に、本が散らばっているのを思い出しました。きちんと整理した方が良いのになぁ・・・やれやれ。。。
スポンサーサイト


通販・買い物 | 11:35:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad