■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

巨大なスイートポテト
4/1から消費税アップですね。
コーヒーミルとテーブルウェアのお店 ユー・ティーでも消費税アップの対応におわれています。
そんな中、スタッフが差し入れを持ってきてくれました♪

140330.jpg
↑巨大スイートポテト!
デセール洋菓子店さんの湘南デセールポテトです。なんと、400gの重さ!
箱から取り出してビックリ!大きなスイートポテトがドーンと鎮座してます。
4、5人で切り分けても十分にボリュームがあります。
お味の方はと言いますと、巨大なので大味に思うでしょうが、洗練された味わいです。さつま芋のほっこり感はありつつも、クリーミーで滑らか。3層からなっており、食べ飽きない美味しさです!

これに合わせたのは、イエメンのコーヒー。ナチュラル製法で仕上げられているので、さつま芋のほっこり感と好相性でした。。


食・レシピ | 21:00:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad