■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

国産のビール
今日は、久々に晴れた日となったので、色々と買い出しに行ってきました。
折角なので、ビールでも買い足しとこうと売り場を見てみましたら、サッポロビールさんの「まるごと国産」と言うビールを発見いたしました。
国産のビールと言うと、いっぱい有るじゃないかと思うでしょうが、このビールの凄い所は、原料が100%国産と言う所です。富良野産ホップと、埼玉産大麦で造られています。
(埼玉の麦生産高は、意外と多いんですよ)

大手の醸造で、全て国産原料で賄うなんて、すごい意気込みだと思い、早速試してみる事にしました。

まるごと国産

さっぱりとしていてるのですが、中々味わい深いビールです。
これからの季節にぴったりな感じです。

限定醸造との事で、通年でいただけないのが残念ですが、こおいった企画なら大歓迎です
是非とも、またやってもらいたいもんです。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 14:36:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad