■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

香港~その④~
香港には冰室という喫茶店があるのですが、今迄お茶位しかいただいた事がありませんでした。
今回は、せっかくなのでモーニングでもいただこうと思い、ホテルの近所の冰室に行ってきました。

それ程広く無い店内は、出勤前の人達で賑わっています。
私もその中に混じって、モーニングセットを注文してみました。

マカロニ
↑コーヒーかミルクティーと、トースト、目玉焼き、それにマカロニスープと結構なボリュームです。

ここのマカロニは塩味?のあっさりした物でしたが、他の店ではトマト味等もあり、香港ではメジャーなメニューのようですね。
冰室は、特にシャレているという訳ではなく、こじんまりとした所が多いようですが、入ってみると何となく懐かしい雰囲気がたまりません。
今度きた時も、是非立寄ってみたいと思います。
次はサンドイッチでも、たのんでみようかなぁ。。。
スポンサーサイト


旅行記 | 18:38:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad