■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真鶴BBQ
昨日、一昨日と、結構な雨が降っていたのですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
そんな中、毎年恒例のBBQにご招待されまして、真鶴まで行ってきました。

140608.jpg

天気は生憎だったのですが、例によって決行です。

海鮮、お肉、焼きそばの他に、ピザなんかもご用意いただきまして、大満足な一日でした。
特に海鮮は、1年分位いただいたよおな気がします!!!

私は飲むのが専門で、殆ど何も準備しなかったのですが、皆さん献身的に用意して下さり、至れり尽くせりでした。。。
少しは働かないとダメですね。

こんな素敵な会を、毎年開催していただいて、頭が下がる思いです。
本当にありがとうございました。
感謝です。
スポンサーサイト


旅行記 | 15:19:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad