■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カフェ・喫茶ショー2014
先週行われていた、カフェ・喫茶ショーに行ってきました。

Cafe Show

我々が行ったのは最終日だったのですが、大勢の人で賑わっていました。
写真の看板にもある通り、パティスリー&ブーランジェリージャパンも同時に行われていまして、会場に入るとパンの香ばしい匂いが漂ってきます。

そんな訳で、パンの素材や器具の展示等も多く、出来上がったパンやクッキー等を配っているのですが、これが結構楽しくて、ついつい手を出してしまいます。
一通り回り、お腹一杯になってしまいました。。。

肝心のカフェ・喫茶ショーにつきましては、調理器具等は結構有ったのですが、喫茶関係が何となく少なかった気がします。
とは言っても、沢山のブースが会する機会も少ないので、貴重なイベントには違いありません。
興味のある方は、是非行かれる事をお勧め致します。
スポンサーサイト


コーヒー | 16:02:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad