■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

天丼
ちょっと前なんですが、体重を落としたかったり、暑かったりとあり、あっさりとした食事が続いていたのですが、その反動で無性にヘビーな食事がしたくなりまして、近所に出かけたついでに天丼を食してしまいました。

天丼①

天丼は、どおゆう訳か無性に食べたくなる時があるのですが、若い頃と違って食べた後が何となく重く感じてしまいます・・・
それでもまた食べたくなるから不思議です。。。

天丼②

そんなこんなで、また食べてしまいました。。。
こっちはまた違うお店なのですが、値段の割に結構なボリュームです。
天丼好きにはたまりません。
ダイエット中なんですけどね・・・



食・レシピ | 11:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad