■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アジサイ
梅雨に入り、すっかり出不精になっていたのですが、天気も良かったので、近所をブラブラとしてきました。
近所に小さな公園があるのですが、何方かがきちんと管理されているようで、いつも何かしらの花が咲いています。。。

この時期といえば、やはりアジサイですね。
近くを通っているのに、今迄気付かずにいました・・・

アジサイ
アジサイは日本原産で、欧米でも広く栽培されているそおです。

一つでも十分綺麗なのですが、アジサイがいっぱいに咲いている所を見ると、圧巻ですよね。
鬱陶しいこの季節に、和みを与えてくれます。

ところで、このアジサイ、漢字で書くと紫陽花となるのですが、皆さん書けますか?
かく言う私は、恥ずかしながら・・・
スポンサーサイト


植物 | 11:40:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad