■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まるごと!夏柑ゼリー
前回のU Tea partyにご参加下さった方が差し入れを持ってきてくれたのですが、時間がなく、お出しできずになってしまったので、ブログにアップします。。

140810-1.jpg
↑小田原 菜の花さんの夏柑ゼリーです♪
大きな夏蜜柑をくりぬいて、夏蜜柑のゼリーを流し込んだ何とも贅沢な一品。

口に入れた瞬間から、夏ミカンの苦味をともなった爽やかな甘さがフワーっと広がります。まるで、凝縮した夏みかんを食べているみたい!
ゼリーも固すぎず、柔らかすぎずでちょうど良いフルフル食感で、スタッフ一同、幸せな気分に浸りました♪
スタッフの一人は、「小田原まで買いに行く!」と宣言するまでの美味しさ。
きっと他の和菓子も美味しいに違いないですね!
差し入れくださったIさんとWさん、「美味しくいただきました!ありがとうございました!」。

140810-2.jpg
↑ちなみに、私の合組したお茶と共にいただきましたよ。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 15:12:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad