■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハイネケン シティボトル
今月はボジョレーヌーボの解禁があり、それをいい事にお酒売り場をウロウロとしていた所、何やら見かけないボトルが目にとまりました。

hineken.jpg
そのビールがこれ”ハイネケン シティボトル”です。

「世界中から注目を集める6都市をラベルに冠した」との事で、「NEW YORK」「LONDON」「AMSTERDAM」「BERLIN」「RIO DE JANEIRO」「TOKYO」が、大きな赤い星と共にラベルにプリントされています。

中身は変わらないと思うのですが、ラベルが変わると何となく雰囲気も変わってきますね。
都市名が付いていると言っても、各都市で醸造されていると言う訳ではなく、製造はオランダとなっています。

このラベルは世界規模で展開されているよおなんですが、都市の選考は何を基準に選んだんでしょおね???


食・レシピ | 23:49:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad