■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラテアート
今日は気晴らしに友人とお茶をしてきました。

実際には、お茶ではなく、コーヒーです!
銀座のKen's珈琲店さんへ。
ここはオーナーと女性店員さんがとっても素敵な方達で、行く度に癒されております。。

いつもはネルドリップのコーヒーを選ぶのですが、本日はカプチーノ。
141207.jpg
カプチーノを選ぶと、可愛いラテアートをして下さるのですが、
今日はクリスマスシーズンとあってか、こんな可愛い雪だるま!
乙女心(って歳でもないですけど・・・)をくすぐられますね~。

こちらのおススメは、何といっても皇居の蜂蜜を使ったハニートーストです。
ん~、いつ行っても落ち着いた雰囲気と美味しいコーヒーとハニートーストに癒されます
私もいずれこんな素敵な空気感のあるカフェを作りたいものです。



コーヒー | 20:19:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad