■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Nikon FA
年末とあってかここの所バタバタとしていまして、なんとなくカメラ処ではありませんでした。
そんな中、久々に寄った中古家電屋さんでなにやら存在感のあるカメラに目が留まりました。

FA.jpg
そのカメラがこちら”ニコン FA”です。。。
1983年に発売され、第一回カメラグランプリを受賞した名誉ある機種です。

以前「CP+」で見かけ欲しいなぁ~と思っていたのですが、その後見かける機会も無く半ば忘れかけていました。
思いがけず見かけてしまい、自分への「クリスマスプレセント」と思い購入してしまいました???

購入する事に一々理由を付けなくてもよいのですが、増え続けるカメラを考えると何となく罪悪感がありまして・・・
今度購入する時は「お年玉」と言う事になるんだろおなぁ・・・


カメラ | 22:59:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
懐かしいカメラですね~
2014-12-24 水 23:36:44 | URL | sei5 [編集]
Re: タイトルなし
sei5様

そおですね。
この時代のカメラですと、懐かしという感じがしますね。
この頃はカメラに全く興味が無かったのですが、一眼レフを持った人を見ると、凄いなぁと思ったもんです。
今ではいっぱいあるんですけどね・・・
2014-12-25 木 22:01:38 | URL | utblog [編集]
始めまして(^^ゞ
訪問者から来ました!僕のブログを観てくれてる様ですが・・・・
何のブログに興味を持たれたのですかね!?
僕はニコンFM2を新品で購入し今も所有しています。
2014-12-30 火 21:32:22 | URL | うえちゃん [編集]
Re: タイトルなし
うえちゃん様

コメントありがとうございます。
茨城にある学校を卒業したこともあり、茨城ネタを多く書いている、うえちゃん様のブログを拝見させていただいております。
FM2を新品で購入し、今も所有しているとは凄いですね。
是非、FM2で撮影した茨城を紹介してください。
楽しみにしています。。。
2014-12-31 水 18:44:05 | URL | utblog [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad