■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2014年もありがとうございました!
あっという間に、2014年も残り4日です。

昨日でユー・ティーは年末年始のお休みに入りました。
なので、昨日の夜は皆でお酒を酌み交わしました
飲みすぎて電車を何度も乗り過ごしたスタッフもいたりで、お酒に関しては2014年もスタッフ達の成長が見られなかったなぁー

個人的にはやり残したことが一杯なのですが、ユー・ティーとしてはまずまず成長の年であったと感じています。
LODOSのコーヒーミルの認知度も少しづつ高まり、多くの方にご購入いただきましたし、U Tea partyでも昨年以上の方達が遊びに来て下さいました。
お客様方の期待値も高くなってきており、やらなければならない事がまだまだ沢山あるので、2015年はさらにスタッフ一同ブラッシュアップをし、魅力のあるお店&お茶会を目指していきます!

UTブログをご覧いただきました皆さま、ありがとうございました。
来年も引き続きユー・ティーをどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

スポンサーサイト


ブログ | 16:21:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad