■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

タラキッチン
無性にインドカレーが食べたくなることが度々あります。
カレーを食べる事には不自由しないほど、家の近くにはインドカレー屋さんが多く、また新しいお店が出来たので、行ってまいりました♪
150118-1.jpg
タラキッチンというナン居酒屋のお店です。
ナン居酒屋って??って感じですが、インドカレーといわゆる居酒屋メニューもある多国籍な感じです。。
入ると、感じの良いインド系の店員さんがメニューを持ってきてくれました。
私はキーマカレーとマッシュルームサグを注文。。
150118-2.jpg
↑手前がマッシュルームサグで、奥がキーマです。
「サグ」の意味が分からなかったのですが、店員さんが持ってくる際に、「ほうれん草」と言ったので、「サグってほうれん草のこと?」と聞いたら、「そうです」とのこと。
一つ賢くなりました
味はというと、マッシュルームサグはガーリックが効いててパンチがありましたが、比較的日本人の味覚にあわせているのかなと思う感じで、食べやすくおいしかったです。
ナンは結構軽めでサクッと感もあって、こちらもパクパク食べれてしまいました。
粉もの好きとしては、もっと粉の味を存分に味わえる重いのも好きなのですけどね。

ともかく、、、安いですし、店員さんがすっごく愛想が良いので、また夜にでも飲みに行きたいな~と思います!
スポンサーサイト


食・レシピ | 12:56:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad