■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カレーライス
先日、鎌倉国宝館に行った際に、”キャラウェイ”さんでランチをいただいてきました。
何時に開店するかあやふやだったので、取りあえず”鎌倉ビール”を飲みながらふ~らふらと向かいます。
11時ちょっと前に着いたので、一番乗りです。
ゆっくりと待ってみようと思っていましたら、あっという間に行列ができてビックリです!!!
さすが人気のお店ですね。

11時30分開店との事でしたが、15分位にオープンしてくれました。
席に着き早速”チーズ”を注文。

キャラウェイ

それ程待たずに登場。ライスが凄い量です。
小ライスでも十分満足できそおです。

お味はスパイシーでも「ヒーヒー」する物では無く、美味しくいただけます。
お味も量も大満足です。。。

ちなみに、”キャラウェイ”さんの店名にもなっている”キャラウェイ”とは、”ヒメウイキョウ”という植物の種子で、カレーにも使われているスパイスだそおです。

浮世絵も見れたし、美味しいカレーでお腹も一杯になって、中々充実した一日でした。
それにしても、やっぱりカレーって良いですよねぇ。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 23:04:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad