■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

BOLSEY MODEL C
先日開催されていた「第37回 世界の中古カメラ市」に行ってきました。
今回は、他のスタッフとのスケジュールがつかなかったので、一人で行く事にしたのですが、
「今回こそ絶対に何も買わない」と固い決意を持って行ったのですが、会場を一周する間に早くも決意が崩れてしまいました・・・

BOLSEY C
私の固い決意???を崩したカメラがこの”BOLSEY MODEL C”です。
ジャック・ボルスキーが設計した、とても愛嬌のあるカメラです。

普通のフィルム(35mm)を使う二眼レフカメラで、それだけでも珍しいもんなんですが、何と言っても手の中に納まってしまう小ささが愛嬌があってたまりません。

アメリカンなカメラが好きな私としては、是非とも欲しいカメラであったのですが、今迄縁がなくて入手できていませんでした。
今回も、特に欲しいと意識していた訳では無いのですが、目に留まって見ているうちに段々と物欲がでてきまして・・・

本当は、カメラ市と同じく開催されているワインフェスタの方に重点をおいていたのですが、何の事はない手前で撃沈されてしまいました・・・

しかしまぁ、ワインで酔いながら、カメラを弄くるのって・・・良いもんですねぇ!!!
スポンサーサイト


カメラ | 21:47:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad