■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

U Tea party~立夏茶会~の開催のお知らせ
3月の初めにお茶講座を終えたばかりですが、5月のU Tea partyのお知らせです!

前回のU Tea partyはお茶講座でした。こうしたワークショップ形式も楽しいものですが、ここのところイベント性の強い会が続いていましたので、今回の会は「お茶を楽しむ会」にする予定です。
五月は新茶の季節なので、数種の日本茶&中国茶の新茶を出せればと考えています。久々にゆっくりとお茶を楽しんでいただける会となるのではないでしょうか。

この季節になると、今年のお茶の出来が気になり始め、どこのお茶を買うべきかと悩むのもまた楽しいものです。
特に、新茶の時期のお茶会では美味しかったお茶に日本茶を挙げられる方が多いので、美味しい日本茶をセレクトしたいと思っています。。
みなさんと一緒に新茶を楽しみたいと思いますので、是非遊びにいらしてください!

U Tea party~立夏茶会~
日時: 2015/5/16(土) 15:15~約2時間
場所: 東京都江戸川区 東部フレンドホール 4F和室 (最寄駅:都営新宿線 瑞江駅 徒歩2,3分)
会費: ¥2,500-(お茶&お茶菓子付き)

お茶会当日の参加は承っておりません。参加希望の方はUT Online Shopのお問い合わせフォームに〈件名:お茶会参加希望〉とお名前、ご連絡先を明記して送信願います。会場等の詳細をご連絡させて頂きます。
ホームページにもアップしましたので、そちらもご覧ください。

150322.jpg
↑2014年の掛川の深蒸し緑茶。まろやかで旨みも感じられて、久々に深蒸しの良さを実感。。
友人のリクエストもあり、久々に深蒸しをお出ししようかな~♪



お茶会 | 15:17:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad