■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Nikon F4
最近カメラの購入意欲がだいぶ落着いてきた所だったんですが、近所の中古家電屋を覗いてみましたら、何やら存在感の有るカメラが鎮座しているではないですか。

F4.jpg
そのカメラがこの”Nikon F4”です。
以前より欲しいなぁと思っていたのですが、何だかんだと機会を逃していまして、今回やっと手に入れる事ができました。

このカメラは1988年に発売されたフラッグシップ機で、今迄の機種と趣が異なり随分と大型になっています。
外観がプラスチックなので一見軽く思えるのですが、持ってみますとその大きさ通りズッシリと重量感が有ります。

何かとデザインの好き嫌いを言われる本機ですが、何となくメカニックな所がお気に入りです。
天気の良い日が続くみたいですので、F4をお供に出かけてみよおかなぁ。。。
スポンサーサイト


カメラ | 18:52:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad