■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カフェ・喫茶ショー
今年も行われた”カフェ・喫茶ショー”に行って参りました。
”パティスリー&ブーランジェリー ジャパン”も同時に開催されていまして、相変わらずの大盛況でした。

cafeshow.jpg

いずれはカフェでもやりたいなぁと考えているUTスタッフとしては、色々な物に興味深々です。

このコンベンションは至る所で試食の提供をしていまして、一通り廻るとお腹一杯になります。。。
まぁ、結構歩くので、甘い物なんかは有難いんですけどね。

こおいった催しは、見るべき物が多くて勉強になります。
来年はどんなトレンドが見れるか、今から楽しみです。。。


コーヒー | 21:55:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad